事務部庶務係について
事務部庶務係は、人事・給与・勤怠・福利厚生・規定など
職員に係わる業務をしています
主に事務室での仕事となりますが、他職種の業務に支障がでないよう
「事務仕事」でサポートしています
そのため、現在は医局内や療育部内に庶務係から人員を派遣し
業務を行っています。
多忙でほとんど席にいることの出来ない医師や、
病棟やほっとステーション(病棟外日中活動の場)等
多くの職員を抱える療育部では、
駐在の事務員が勤怠管理や各種書類提出等の事務仕事を行う事で、
利用者様に対しての療育をより充実したものに出来ればと思っています
仕事がら多くの職員が庶務係に訪れ、様々な調整などを行う事もあります
また、仕事内容は多岐にわたりますので常に新しい法律や情報を学び、
質問や疑問には的確にお答えしていきたいと考えています
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません